火のある暮らし「十勝煖炉」a+道東地区正規ディーラー

  1. Home
  2. NEWS
  3. 薪ストーブのあるカフェ

薪ストーブのあるカフェ



誰が言ったか「秘境カフェ」と呼ばれるカフェが芽室の上美生嵐山方面にあります。
行かれた方はご存知の様に途中で不安になる道すがらです。
畑の真ん中にあり、連なる日高連峰、一際目立つのが剣岳(つるぎたけ)です。

そんな場所にドッグラン併設のワンちゃん同伴可能のカフェヴィンスコウはあります。

お店に入って奥に鎮座するのはアイアンドッグのN°01です。



北欧っぽいインテリアに囲まれて可愛らしくさえ感じます。



このアイアンドックシリーズのデザインコンセプトは、その名前が示す通り鋼鉄の犬。
ご主人の帰りを待つ愛犬の姿がモチーフになっています。



このカフェにピッタリな一匹になっています。

当社ではカフェ周辺のお庭や外構も担当させていただきました。
もっと見る>>


ドライストーンウォーリングによる石積みが目を惹きますが、季節ごとの草花も楽しめるお庭になっています。



奥に見えるのが広めのドッグランです。
広い土地を利用したランドスケープがいい雰囲気です。

是非是非一度でも行ってみてください。
料理は多国籍風な感じでどれも美味しそうで。
私は鯖サンドが病みつきです。


caffe ヴィンスコウ vindskov
〒082-0384 北海道河西郡芽室町上美生8線5−9
営業日は、金・土・日の11時00分~16時00分
ただし、事前にInstagramで確認してから!
vind_skov Instagram
あと、帯広方面からナビを頼ると遠回りの道を教えられるそうで、グーグルだと間違いないそうです。
カテゴリ
ブログ
タグ
カフェヴィンスコウアイアンドッグ
更新日
閲覧数
512